私はとんでもないミスをおかした‥‥ | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
7月1日のお話。
 
GUで買った2000円しない激安のパンツが大変気に入っておりまして。
おかわりで買おうと思ってばっちりお化粧もしておでかけしたお昼過ぎ。
まだ1日ははじまったばっかりやでなあとふらっと立ち寄ったパチンコ屋さんから出られなくなってしまいましたとさ。
 
この日、携帯忘れてて台の横の説明ポップだけと記憶だけを頼りに1日打ったよ
初TC引くまで15000円くらいかかって、ART入るも即抜け。
諦めてなるものかーーと追加投資スタートして。
3枚目を入れて。。
 
通常にボタンプッシュしたら、たまちゃんが
「ガンバレ ガンバレ 」
って
そこで、持っててよかったSIMなしiPhone!!!!!!
おかげで写メだけは撮れました
ここでね、ちょっと中段チェリーは期待した。
 
ら!
 
warningの画面でビターーンと止まりやがったわけですよ。
 
中段チェリーが!!!!!!
 
中段チェリーの停止形は
チェリー・any・any
て記憶だけあって、なんも狙ってません。
 
右リールまで止めたら
WBのマークと共に実写ムービー!!!!
ひとしきり写メとって、フリープレイでいれてたぱちログに
「ロングフリーズ」発生。
と表示。あ。これ、ロングフリーズなんや。。
 
 
 
てか。お前、それ中段チェリーちゃうやんって思ったやら??
うちも、あれ‥‥もしや‥‥て思ったよ。でも調べられないからそわそわだけしてたよ。引けると思ってないからそこまで意識してなかったよ。
家帰ってスロマガ携帯サイトをちゃあんと読むと書いてあるのです。
左リール中段チェリー停止時は中リール、右リール7狙えと。完全に見落としてました。
 
つまり、私目押しミスっただけで
中段チェリーではなく極限リプレイ(1/65536.00)だったのです。
真実を知ってiPhone3回くらい見直したけど、リール含んだ写メ1枚もなかったからまじで揃えてなかったんやと思う。え。無知怖すぎ。
あとから広報のかたに教えていただいたのですが、極限リプレイ引いてても、狙わないともちろん揃わなくて、ロングフリーズ=極限リプレイという認識でいいそうです。
ぱちログには極限リプレイという項目がなくてロングフリーズにカウントされます。
ぱちログは毎度おなじみ目押しミスってもカウントしてくれています
 
 
わ、わ、わ、わたす‥‥‥どえりゃあもん引いたんじゃ!!!!!
 
て震えたけど電波ある携帯持ってないから
一人で黙々と打ったよ
言いたかったなぁ。人に。
まぐれで知り合いいないか、ホール内きょろきょろしちゃったもんね←
 
 
ミッシェル極限→燈極限→極限人為変態バトル で
MR4
total471
今どきはこんなもんなんやなー。と思ったんやけど、
 
ま じ お わ ら な か っ た !!!!!!!!
 
ラウンド40の時に引いたTCが殲滅成功で出てきたのがまたミッシェルで。
あひゃひょわーーやった。その時にはMR8乗せれた!
 
ラウンド58の第1班&第2班で終わっちゃったのは悔しかったけど。。
あと5000枚まで行きたかったなー(>_<)
 
MR終わって少し回したら、チャンスリプレイが停止して。
すかさず、Gボタンでボイスチェック。
???「ゴキブリ野郎‥‥がっ!」
 
あかん。押してみたところでセリフ6がミッシェルくらいしか覚えてないからあてにならん。
と、思ったらぱちログ先生がそっと、特殊ボイス「小吉」発生 と教えてくれて。。
ぱちログ先生優しすぎて全私が泣いた。。。
そのあとしばらくして、特殊ボイス「ミッシェル」を確認。
ミッシェル=規定回数到達は覚えてたので当たるまで、打つ!打つ!打つー!!
 
 
で見事エピソードTCも、とれました
MR中のTCで最後の煽りが、いつもと違うキメろ!で極限人為変態バトルにいくもこれはくそへた。
もうおらぁの右腕に引きは残ってなかったんやな。。
 
total5000枚にはあと40枚ほど届かずで終了でした。
ぐすん。
 
1日でぱちログ転生したし、スロット上手くないから本当この機能助かる
設定推測もしよ~(絶対1やけど)と思ったけど
 
契機役+TCの色 までは
ぱちログ先生やってくれないからな!!!
気をつけてなはれや!!!泣
 
ちなみに帰りはiPhoneでQRだけ写メって家で読み込んだよ
無駄に携帯たくさん持っててよかった
 
本日は激短お給仕です!!
 
 
スロット詳しくないから間違ったこと書いてたら教えてね