いまの気持ち。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba



久しぶりにブログ。
最近がんばって日々を生きることに疲れ果てて、本来の自分がやりたいこと、感じてることが本当に封じられてて、そりゃもう窮屈だったんです。


そしてなにより生きるためにしていることを言い訳にして、本当にしたいことに蓋をして見ないふりをしている自分に対してスーパーストレスで、指がしぬほど荒れてます(ストレスたまると何故か指の皮がボロボロになるwこれは小学生の時から)



将来のことは不安、正直明日のことさえ不安になることがあるんだけど、まーじーで不安になって良い事なんかなかったし、まーーーじーーーでお気楽に生きてる方がいいことだらけなんよ。本当に。
不安に思って生きることほど無駄なことはないなぁ~。時間の無駄。



なので、これが正しい人間の姿なんだ!って、がんばって生きるの疲れたな、ってなりました。
誰の言う正しいなんだいったい。
誰のための今なんだ。
わたしは誰なんだ?って、ふとある時に涙がボロボロ出て、これはよくないってなりましたね。
まだまだ言葉に囚われてる。
こうしなきゃいけないが残ってる。苦しい。
自由になりたい。



今日ひっさしぶりにプラモ組んだら、なんか、また泣いちゃって。笑
わたしどうやって生きてきたんだってなりました。
どうやって楽しんでたんだ、って。



引越し前、本当に辛い言葉を言われて、それが心に突き刺さりすぎて今も抜けず、ふとあるごとにそれがフラッシュバックして、正しいことをしなきゃ、みんなと同じように生きなきゃ、ってなって息をするのも苦しい時間がたくさんあります。
自業自得なとこもあるし、元々メンタル強い方なんで、なんとかやり過ごしてきましたけど、なんのために生きてるのかよくわかんなくなってきて、ブログ書いちゃったよ。
ごめんよ。



でもその中でも、Twitterに何かを書けば答えてくれる人がいて、グッズを買ってくれる人がいて、舞台を予約してくれる人がいて、そのひとつひとつに、私の心は支えられてます。
女王を支えてくれてありがとうな。
もがきながらも、なんとか背筋を伸ばして立てるのはあなたの存在のおかげです。
見栄をはってでも輝いてやると毎日おもいなおせるのは、あなたのその行動のおかげなんです。
本当に本当にありがとう。



こういうブログを書くべきじゃないのはわかってるから、もしがっかりさせたならごめんね。



今日は終日収録で、楽しかった!
それで少し、少し今の現状を話して、先輩のお言葉をもらいました。
やっぱりそうだよなってこともあり。
明日久しぶりに思い切って休みをとることにしました。
明後日もたくさんのセリフの収録があるので、明日はそのためにゆっくりします。
頭をからっぽにして未来を考えてみます。



感謝の言葉をいくら重ねても伝えきれないから、必ず仕事で返していきます。
こんなブログ書いちゃったけど、わたしの未来を信じてください。
わたしももっと自分を信じれるわたしになります。
そしてなりたい私になります。絶対。



なんか見失ってたな!自分を!!


ゴールのないブログですいません。
思ってることをどうしても書きたくて。



読んでくれてありがとう。だいすきよ。





夏陽りんこ