最近のこと。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


ブログ書かないようになると、途端にTwitterの更新まで少なくなってしもうた。まぁいいか。

ども、こんばんは。


今日は朝から夜まで収録でちたよ。
がんばたねぇ。


最近は引越しの準備でもうてんやわんや。
今回荷物が少ないので、何度かにわけて知り合いの車で運んでもらいます!
大型家電もないのでね。
ほぼ家具家電は新しく買わなきゃだなぁ。
とにかく先日その1回目が終わりまして、欲しいものリストから送ってもらったキャットタワー組み立てましたー!!!





なかなかいいかんじでは!!
窓から下界も見下ろせるしね!!!!
早くこまるに使ってもらいたい✨
送ってくださった方本当にありがとうございます!!!!

プラモ関連もこの時にほぼ運び終えたので、ちょっと引越し完了までは触れませんが、というか15日まで引っ越しやら衣装仕事やら収録やらてんやわんやな日々が続くので早く落ち着きたいぜ、、!!



ほしいものリストもまた載せとく。
気が向いたら送ったってください。
気が向かなかったらこいつこんなん欲してるんかーと思ってください笑



第2回目はまさかの明日です笑笑
明日が1番大きく荷物運ぶけど、まだ荷物まとめきれてないけど、なんかもう引越ししすぎて余裕ぶっこきまくってます。いける。
ってか明日雨とか聞いてないよ~😭😭😭
晴れ男、晴れ女のみなさま!!!
どうかどうか雨が弱まるように祈ってくれ~😭



そしてなんか今日突然写真集売れて嬉しかったので、もしまだ買ってない方いたらご検討など、ショップ覗くだけでもしてみてくだしあ、と宣伝しておく。


ロリータミニフォトブック売ってるんよ💘



10日退去立ち会いなので、無事その日を迎えれますように。。

でも新しいおうち住むの楽しみだなぁ。


あ!それと最近リプ返できてなくてごめんよ😭
たまにはちゃんと返すからねー!!!
いつもリプとかほんっっとにありがとう!!!


RTもいいねもリプもスーパー元気もろてます😘




ではでは今日も読んでくれてありがとう😌💕




夏陽りんこ