699日目『なんでもない』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは。

今日は収録。ありがたや。
楽しかったなぁ。差し入れのどら焼きおいしかった☺️☺️写真撮るの忘れたけど。
昨日も仕事で帰宅遅かったから朝起きれるかなと思ったけど睡眠時間短い方がスッと起きれるかも、意外と。


プラモ作ることがここ数日、とあることで怖くなったんですが、また明日からやろ。
ステンドグラス風再開しよ。完成させたいな。


心が弱ってる時も、必要とされてる仕事だったり、みんなのリプだったり、友達だったりが本当に明るくしてくれてる。感謝すぎる。


今日帰宅したらAmazonほしい物リストから、5000円のAmazonカード届いてました、、!
本当にありがとう、、!!!
きちんと必要なものに役に立てようと思います。
春雨もめっっちゃたべてる、、!!!

 
ツイキャスのお礼もやっとしました!
お茶爆ありがとうございます!!


来週末はもう朗読劇。
これが終わると人前に出る系はしばらくないですので、朗読劇がんばります。
来る方はよろしくお願いいたします!



なんでもないブログ。
今日も読んでくれてありがとう。




夏陽りんこ