695日目『3日目!そして!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!!


NHK入ってますか?3日目ありがとうございました!!!!
来て下さる皆様に本当にパワー頂いてます😭😭🙏
千秋楽までまだまだがんばるど、、!!


そして今日は夜公演だけだったので、舞台前にゆいちゃんことダンシングゆいを占ってきました🔮✨
前から占ってー!!と言われてたので、満を持して!!!!



(ゆいちゃん撮影✨)

スタバめっちゃソーシャルディスタンスだった✨


がっつり占わせてもらって、ゆいちゃんにも喜んでもらえてよかった~😆😆
そりゃもう仕事運やら金運やら🤣🤣🤣
ゆいちゃんが気になってることをたくさん!
楽しかったなぁぁ~💕💕💕💕
良いカードも出たしねっっ🥳🥳✌️


タロットって本当に不思議で、ゆいちゃんも同じカードばーーっかり出る出る。
すごいなぁ~✨
でもあくまでも導きなので💕
聞いてみてどうするか行動するのはあくまでも自分だから、それに対してアドバイスできてたらいいな🥰
ゆいちゃんお互いがんばろーーね!!



明日からの舞台もがんばれそ🔥💪💪❣️❣️



やはりこのご時世なので、チケットがA席余裕あります、、!!!
強くは言えない😭
だけどもし検討中の方がいましたら、TwitterのDMなどご連絡ください✨
今回はS席のチェキや色紙などは少し凝った落書きしました!楽しみにしててください🥰🥰✌️
ブロマイドも3種類あるので、是非お迎えください💕



では今日はここらへんで!!!!



本当にいつも読んでくれてありがとう!!




夏陽りんこ