694日目『2日目!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!


まずは舞台2日目ありがとうございました!!
舞台って楽しいなぁ~。
舞台にたってる時は、その人の人生を生きてて、コロナのこととか不安なこととかもなーーんにも考えずに生きれるので心地よいですね😌😌💕
ご来場の方々本当に本当にありがとうございます!!!!!
ブロマイド購入とかも嬉しい、、!!!


今日は佐知さんのお誕生日もしたんだよ~💕



このポーズがなんなのかも来たらわかる笑
佐知さんおめでとう🎉🎉🎉


なかなか見れない役どころやってるので、もし検討中の方いましたら、A席余裕ありますので、是非✨
TwitterにDMくださいな🥳❣️❣️❣️







ところで、本日朝につぶやいたタロットのことなんですが、思わぬ反応を沢山頂きまして、ありがとうございます!!!
早速今日さっきまで友達の恋愛占ってました🔮
なかなか自分なりにスムーズに出来たし、喜んで貰えてよかった✨
当たるといいし、恋愛がんばってほしいものです!!!🥰🥰💃
がんばる女子は美しい✨💃❣️


明日も1人本番前に占いますよ✨

早くみんなも占えるよう環境整える~!
タロットが楽しすぎる🥳


もうしたいことがありすぎて大変ね😌
幸せな事だ!



ではでは、今日はここらへんで!



読んでくれてありがとう❣️



夏陽りんこ