690日目『1月30日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬


今日は朝からオーディションでしたー!
なんか最後虫の話をしたな、、笑
良いご縁がありますように✨


明日で1月も終わり。
2021年が着実に進んでいってますね。
緊急事態宣言が1ヶ月のびるとか、、?
あんまり生活は変わらないけどなぁぁ~~!
みんなは変わるのかな???
本当に本当に止めたいならロックダウンだと思うけど、たぶんそうならないことを望んでも仕方ないし、がんばるしかないか~😫😫😫😫


あっという間に春になって、暖かくなって少しは落ち着く方向にいくといいですよね🌈 


なんか激盛れした写真置いとく







この髪色プリンも目立たないしいいかも!
しばらくネイビーだなぁ🥳
ロングに早くならないかな!!!



2/2から舞台の本番です。
やれることをやっていこう。


そしてどうでもいいけど、恵方巻き絶対たべたい。
ぜっったいたべたい。恵方巻き大好き。
勝手に食べろよってかんじですが。



明日からまたTwitterではいろんな宣伝を流すとおもいますが、よかったら反応したげてくださいな。


あと、また部屋の大改造したいからあしたは早起きします!断捨離ふたたび!!!!


ではでは、今日も読んでくれてありがとう❣️❣️



夏陽りんこ