689日目『通し稽古』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!

少し日付またいじゃって申し訳ないっ。


今日は衣装つきの通し稽古でした✨
やっと全体がみえたかんじした!!!
濃いわ~めちゃなんか濃い話wwww
おなかいっぱいってかんじ!!笑
場面場面でおこってること全部見ようと思ったら目が足りないかもしれんww


あと稽古も2日!
しかし、わたしは未だに人見知りを発揮してるので、話せてないキャストさんもいます←
いやー、こじらせオタクコミュ障ほんとよくない。
でもまぁこれが私なので、私なりにがんばってみます💪💪でもがんばりすぎません←
それよりも芝居がんばります。


役的には正直まだしっくり来てない部分もあるので、おうちでできることもして、自分が今できる120%にもっていきます🔥





なんか撮れてたから載せとくね笑
グラデーションなっちゃってるのがよくわかりますね笑





ほらもー。ムラがすごい笑



最低でもあと1回は染め直します✌️



このご時世で観劇を選ぶのは難しいですが、A席には余裕がある上に座席間をあけての上演ですので、もし御検討の方、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

チケットはこちら▷▶︎▷


あとこのコロナ禍で開催した舞台のチケットはとっておいてね!!!!!(サイキックエージェンシー・おかしな転生・黄昏未来都市・NHK入ってますか・ラフスタ朗読劇が対象)
いつか主催イベントでお返しできるようにしますんでね!!!!


ではでは!

今日はここらへんで!!!!


1月最後の土日有意義に過ごすぞ!!



夏陽りんこ