680日目『1月18日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは☽・:*


1月ももう下旬に差し掛かってますね~
早すぎる。

今日は筆塗りをして、用事のついでにプラモ5つ買って、ワクワク!!!!
2600円で大人買いを味わえて本当にプラモってたっのしいなぁ~✨✨
作るのが楽しみ🥰🥰


今日はあんまり書くことがない。
平和でいいか笑
昨日ブログに対してエネルギー使いすぎた😅


明日からまた舞台稽古。
朗読の稽古も始まってます。
本番が1番好きだけど、やっぱり稽古も大事だから(当たり前)、がんばろうとおもいます(当たり前)


海外ドラマでお祭りのシーンがありました。
めちゃくちゃ楽しそうで、お祭り出来るようになったらいいなぁ~って思った。
お祭りでわたあめ買ったりりんご飴買ったり焼きとうもろこし食べたり焼きそば食べたりたこ焼き食べたりしたいな(食べ物しかない)


なんだこのブログ。小さい子の日記みたい笑



今日は明日に備えて早く寝よ。


この3日間好きなことたくさんしたな。
人生よ、ありがとう。



今日も読んでくれてありがとな!



夏陽りんこ