675日目『ハマった』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬



いろんなことが始動してきましたねぇ



今日は昼からバタバタバタバタと動き、少し発送もできました(まだの方ごめんね🙇‍♀️)

お昼はあったかかったですね。
マフラーなしでも歩けたなぁ。


明日からは舞台の稽古です。
この自粛中に舞台を公演するということに正直思うとこはたくさんありますが、どういっても幕は開くので、対策しっかりして、基本の体調にも気をつけて、とにかく気をつけなきゃいけないことがたくさんあるので、気を引き締めて挑みます。




あ、最近ガチャガチャにハマってて、Twitterに載せた狐ちゃんは実はもう1匹回しちゃって(黒が出たよ!)、あと、20円ガチャってのを3回回したら、なんか招き猫とケロッピのなんかと零戦みたいな組み立て模型みたいなん出てきました。
明日にでもTwitterで紹介します笑
なんか楽しかったなー!!!
カマキリあったけど回さなかった!また今度!!!
これはハマりそう💕💕



ミネストローネばっか飲んでるんだけど、栄養いつもより取れてる気がする笑
キャベツ・舞茸・じゃがいも・人参・玉ねぎ・大根・トマトが入ってます。
でも今度はコーンとベーコン入れよーっと!



なんか甘いもの食べたいけど我慢して眠るよ。


大変な世の中だけど、少しずつ楽しいことみつけていこーね。
苦しくなったら遠慮なく愚痴ったり休むんだよ!



はい、こまるのもふもふお手手載せておくから癒されてくれ🥰🥰🥰




トリミング行かない限りいつもこんなかんじ!
ブラッシングは毎日してるよ👍
あったかくなったら毛を短くしにいこーね!




かわいすぎるな。




癒されたかな?💕




ではでは、今日はここらへんで!



読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ