674日目『始動するなぁ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!
最近パッとしない日々(体調など諸々)でしたが、ちょい復活いたしました🔥
また心燃やしてがんばります🔥🔥


1つの決断をしました。
それによって厳しくなるけど、なんとかしていこうと思います。
まぁまぁ皆様には影響があることではないので、わたしのとある決意と思って✨


ツイキャスのお礼やっとできました!
1人1人へのメッセージつき写メ!
ちゃんと送れてるかな??
今度は16.17あたりにできるかなぁ。
ただ個別には10までしか送れないらしく😱
今お礼の仕方考え中です!
Twitterわかる人はDMで送ってもいいかなぁ?
なやまし!

あと物販の発送まだ出来てない方すみません!
明日から週末にかけて発送しますからねー!
うわーん!!


明日は、朗読劇の稽古で、明後日は舞台の顔合わせです。いよいよ2月のものが始動します。
もちろん思うとこはいろいろありますが、どちらもオファーで頂いたものだし、わたしだからオファーくれたにちがいないと信じて、それに応えれるようにがんばるのと同時に、感染対策、体調管理をがんばります💪💪

朗読劇の予約がね、1/16からで、メールでの予約なのです。
座席もだいぶ少ないので、検討中の方は早めにメールして頂いた方がよいんですが、、、明日改めてツイートするので、チェックお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
ただ本当に全力できてくれー!とは言えないな🥺
来て欲しさしかないんだけどね!
でも無理しないでな!自分最優先で!!!!



ナナミン画像あさってたら漫画ネタバレにたどりついて死にそうです。苦しい。



ではでは!今日はここらへんで!



読んでくれてありがとう!