652日目『はじめて』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!!


今日も元気にお仕事!
新しい世界への挑戦って感じの収録でした✨
どうなるかな~とドキドキでしたが、心配してたよりも順調に進んだし、思いっきり楽しめた部分もあってよかった!!!
声のお仕事だよー!!!


ただ、このために名前をもうひとつ作らなきゃいけないので、今考え中(つまりはそういうこと)
告知は大声で言えないけど、さりげなーーーく宣伝することもあるかもしれないから、気になる方は見つけてね🥳🥳


自分の芝居の幅がぐんっと広がったし、挑戦させてくれた事務所に感謝~🙏😭💕💕
仕事増やしていくぞー!!!!!!



明日の夜から物販作業に専念しようと思っております!!!!
プラモに触れるのは今週末ぐらいからかなぁぁ
エアブラシやるもん!やるったらやるもん!!!


あっという間に今年も残すところ2週間ぐらいだね、、!!!
師走感がすごいけども!!
健康に気をつけて暮らす!!!
そしてちょっとでも部屋を片付ける!!!


いつもいつも決意表明みたいなブログ読んでくれてありがとう🥳💕💕💕


みんなも今日1日お疲れ様~!!



夏陽りんこ