651日目『黄昏未来都市』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!


今日は『黄昏未来都市』の稽古でした!!!!

だいぶ動きとかも決まってきて、、やっと公演できるんだ、、の気持ち!!!!


なんと今回、ピアノ生演奏!!!!!
シーンBGMがピアノなんです💕💕
めちゃくちゃ心地よい、、ピアノ、、、、
作品の雰囲気にもぴったりで、、良い、、、。


今日稽古場にいたのはこの4人✨
(他2人はZoom参加!)


背景映像などもあり、ピアノ生演奏で、なかなか臨場感たっぷりでお届けできたらいいな、、!!


朗読劇って、動きで説明できない分声で伝えなきゃいけないので、映像があったり音が充実していると演者的にとても助かるのです!!!
雰囲気も共有しやすくなるしね✨


今年最後の出演作品です!
もしお時間ありましたらば、是非🙋‍♀️❣️
ーーーー、と軽く言いたいとこではありますが!
なかなかこの世の中のとあるウィルスのかんじ、それも許されない現状ですね😫かなしみ
なので、充分にいろいろ考えて、無理せずに!
でももし来るという判断をしてくださってる方々には、楽しい時間をお届けいたします!!
来て下さる方々に本当にいろんなものを背負わせてしまう時代になってしまった😭😭😭
お金に時間に感染リスク😭😭😭😭
はーーー本当にごめんね。がんばるしかできなくて本当に申し訳ない。
素敵な作品だった!見てよかった!と言って頂けるようがんばります🔥🔥






今年はこれで終わりで、1月は出演はなく(いまのところ)、2月に舞台ですね!!!
キープされてるお仕事あるから決定になれー!



明日は収録です!
連日お仕事続いてて嬉しすぎる🥰
明日は初挑戦のお仕事🥳🥳❣️❣️
今からドキドキだけどがんばる!!!!


いろんな話を頂いていて(まだまだ決定ではないけど)、2021年なんかすごい年になりそうだぞー!
すごい年にするぞーー!!!
目指せ月収10倍🥳🥳💕💕💕




久しぶりにおろしたら髪の毛多すぎで嫌になってる自撮り載せとくね笑
やっと今週末美容院いけそー!!!
今月末にビジュアル撮影あるし、綺麗にしてもらうぞ🥰🥰❣️❣️❣️




それではでは✨



今日も読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ