642日目『2日目ありがと!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!


まずは舞台『おかしな転生』2日目ありがとうございました🥳❣️❣️

やっぱ見てもらえて拍手貰えるんうれぴい🥺🥺🥺💕💕💕💕💕
本当にありがとうございます!!!


あと!来れない方もグッズだけは買いにこれるみたいなので、通販ないから、グッズほしいな~とかある方は検討してみてもいいかもしれません💃
レーテシュ真っ赤グッズぜひ❣️❣️❣️
集めたらなかなかの紅っぷりよ❣️❣️





なにもかも赤いな笑



今日はプラモもいじれてよかった~!
まだまだ下手な筆塗りだけどうまくなるためにちょっとずつでもやるぞ💪💪🥳🥳


あと、来週に新しいお仕事が決まりまして、声のお仕事なんだけど、新しいチャレンジ🥰🥰
12月どんどんお仕事入ってきて嬉しいかぎり!
受けてるオーディションも受かれ~~✨✨



でもまずは今の舞台残り4公演、怪我なく、千秋楽までみんなでがんばります💃❣️❣️❣️


んではでは、今日も読んでくれてありがとう!
短くてごめん😭😭



夏陽りんこ