641日目『おかしな転生的初日!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬


本日は出演舞台『おかしな転生』の初日でございました!!!!
御来場の皆々様本当にありがとうございます🥰

レーテシュのグッズをお迎えしてくださった方もちらほらといて嬉しい限り😭😭😭💕💕
ありがとうございます!!!!

あまり出番はないけれど、その分インパクト&存在感をもたせるようがんばっておりますので、一挙手一投足観て頂けると!嬉しい!というか観て!!


大阪で自粛要請が出たりとか、いろいろ大変な時期ではありますけど、今できることを、とにかく精一杯頑張りますしかないっ🔥🔥


笑顔になる、というのはほんっとにめちゃくちゃ健康にとって大事なことだと思ってて。
なので、少しでも笑顔で帰ってもらえるといいな💕





またぱんちゃんとの写メ🤣🤣🤣
もー大好きだし、アニエスの見た目も中身も大好き💕💕💕💕💕
女キャラでは1番の推しです🥳🥳🥳
モルテールンがうらやましいよお🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



明日も明後日もぱんちゃんと撮ります!(宣言)


千秋楽までみんな怪我ないように走っていきます!




ちなみにタピオカは食べなかったんだけども、アトレ川崎の2階にあるコーヒーミルクってとこでリッチミルクラテ買ったよ!!




なんかわたしは普通のリッチミルクラテだけど、牛乳選べたりとか、チーズフォームタピオカあったりとかおいしそうなのあったので、もしよかったらお立ち寄りなってみてくださいな✨





お弁当のトリートも本当にありがとうございます!!!
めちゃくちゃごはんと飲み物やおやつ充実してて嬉しみ🥰
支えて頂き本当にありがとうございます!!


明日からは2公演ずつを3日間!


よろしくお願いいたします💃💃



レーテシュ伯ばちばち強火でいく~🔥🔥



あと!すいません!!
本番中もしかしたらプラモいじれないかもしれん!!ごめんなさいいいいい😭😭😭😭😭



ではでは!

今日も読んでくれてありがとう🥳




夏陽りんこ