625日目『短いよ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!


この毎日続けてるブログとプラモが何の意味があるかわからないけど、やるったらやるんだから、やるんじゃー!!!!


今日はおかしな転生稽古だったよー!
短い時間ではあるんだけど楽しかった!
発見もたくさんあった✨
わたしには芝居が必要なんだなぁ☺️
もうすぐビジュアル解禁だと思うので、楽しみにしててください🥳


私は今とってもしたいことと今の現実にジレンマがあるけど、いろいろ考えた結果、とにかくできることをして笑顔で生きていこーってとこに落ち着いた笑笑
いつもこうなる🤣🤣
しなきゃいけないことはたくさんあるし、遅くても確実に前に進んでる💪💪💪


みんな楽しい土日なのかな??
ガンプラEXPO行った方も多く!
報告ありがとうね💕
ジオング買ってる人おおいなー!!
わたしはちなみになんにも買ってない!笑
とりあえずPGガンダムを迷ってる感じなだけかな!!!
結構堅実なんです笑


明日は日曜日!
わたしはまたバタバタしておるけど、みんな日曜日たのしんでね!!



ブログ短くてごめんよ🥺
でも読んでくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °




夏陽りんこ