624日目『ガンプラEXPO』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
 

こんばんは🌞


今日は朝早くからガンプラEXPOに行ってきました❣️❣️❣️





オープングムービーすごかったなぁ✨
没入感もすごかったし、やっぱガンダムってかっこいいんだなぁって改めて感じた!

PGのRX78-2ほしいわぁぁぁー!!
しばらく考えます笑


こんなに多くの人がガンプラ好きなんだ!みんな一緒のものに夢中なんだ!!!
っておもうと、すげーー!っておもった(語彙力)



ドム撮ったのにグフ撮り忘れた😭😭😭




次の予定もあったので、そこまで長くはいられませんでしたが、展示品などは全部見て帰りましたよ✨
全部わくわくするのばっかりだったなぁ
今後が楽しみだらけやねぇ


わたしは本当にガンプラに人生を変えてもらったから、今後もたくさん作っていきたい!!
プラモの楽しさを伝えていくなんておこがましいことは考えてなくて、とにかくもっともっと楽しみたい!!ガンプラほしい!塗装したい!ガンプラほしい!ってかんじ!!







スタバ飲んだりもした。



私にしかできないことってあるんかなぁと考えるけど、あったとしてもなかったとしても、私は私を愛して生きていこう。
とても世渡り上手に見られるけど、本当は必死で、本当は気にしぃで🤣🤣
なんだかんだ、こうじゃなきゃだめ、こうじゃなきゃ売れない、こうじゃなきゃ愛されないってどっかで条件つけちゃってんだろな。
自分がどうありたいか、どうしたいかを優先したいとな。



今日もみんないろいろ反応してくれてありがと!
わたしは幸せ者だよ🥰🥰


早く塗装ブース買わなきゃな、、
たぶんタミヤのやつ、、ほしいな、、、



では今日も読んでくれてありがとう!!




夏陽りんこ