622日目『ツイキャス楽しすぎなんだが』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!


本日ツイキャスありがとうございました❣️❣️
誕生日ぶりにツイキャス楽しかった~!
アイテムとかコインとか皆様ほんとにありがとね💕💕💕
コメントも嬉しいよおおお!!!
今日もいろんな話出来て楽しかったな✨
また近々しますね🤩🤩
みんな下僕として最高すぎたな🤣🤣💕💕
下僕たちの~ちょっといいとこみてみたい~!
そーれ!一揆!一揆!
はーー変なの!!




そしてこれはもはやお酒ではなかったw
久しぶりにアルコール3%とか飲んだけどほんとにアルコールを感じなさすぎて健康な飲み物だったな🤔🤔🤔🤔
酔いたくなかったのでいいんだけどもね!!


明日から月曜日もがんばっていこなー🔥🔥


明日は顔合わせだ~!
わたしも気合い入れていきます❣️❣️


ではでは、短いけど、、笑
読んでくれてありがとう!!



夏陽りんこ