621日目『ハロウィン!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba



10月最終日!
皆さんはハロウィン楽しみましたー??
それとも仕事だったかな?遊びだったかな?
まぁなんにせよ1日お疲れ様🥰🥰

今日はいろいろつぶやいた日でしたね❣️
まずは『おかしな転生』の追加チケット本当にありがとうございます!!!
買いました報告ほんっと嬉しいです✨
11月からの稽古ますますがんばるよ💕💕


そして次にNEWジャッジメントありがとうございました!
いじりにいじられたwwww
放送事故わたしのせいにされたりwwww
今日も楽しかったなー!!!
前回のおひねりの分を本日頂きました🥰🥰❣️
おひねりは引かれることもなく全額わたしに入ります😏😏😏にやにやにや笑
でもいつも言ってるとおりこういうのは全然無理をしなくていいのでね❣️❣️
RTとかいいねでもパワーもろてるよ🥳🥳



あ、実はハロウィン別バージョンも撮ってて。




あ、まずはこまるとのやつ笑
全然カメラ向いてくれませんでした🤣🤣
でも可愛すぎるよね!!
もふもふ!






で、これ!





なんか鬼っぽーーーい!!!!


でしたとさ!!


今の加工アプリほんとすごいねー!


ちなみにこのお洋服はお誕生日に欲しいものリストから頂いたものです🥰ありがとう🥰❣️
別コンセプトできちんと撮影もするからね~🥳🥳🥳


ちなみに動画も撮ったのであとであげちゃおうかなぁ~!



おうちハロウィン撮影30分ほど楽しみました🎃
季節ごとは好きな方なのでおうちで1人撮影でも充分楽しかったな💕💕💕


明日からは11月!
今年も残り2ヶ月!無理せずきばらず風邪ひかず!!らく~にいきましょ✨


読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ