584日目『椿山荘!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは✨
昨日しんどすぎてブログ更新どころじゃねかったわーい、ごめんよ😅😅


今日よぼよぼと起きてカウンセリング行ってきたので、やっとpringでレポあげれます👍👍
はーん、手術日も決まったからねドキドキ


今日はそらさんと椿山荘ビアガーデンに行ってきたよ!!6300円!たかい!!!
でもソーシャルディスタンス保たれてホスピタリティもよくて、ごはんとお酒おいしくて、馬鹿な話して笑って最高でした✨


店員さん持ってきてくれるのに、それ知らんくて2人して必死にビュフェのとこから往復したww汗だく😂😂😂
シャンパンとかビール飲んだし、ステーキ食べたり本当に楽しかったなー!
友達と話す時間って本当に大事だなと思った!


そらさんの携帯がiPhone11proで画質すごかったから景色載せておくね。




すごない!?

この世じゃないみたい、、そらさんは地獄谷みたいやな!って意気揚々と話してました。




ホテルマンの人が写真撮ってくれた💕
うまい👍👍






そらさんが撮ってくれた幸せそうなわたし。
なにしてんの😂😂



大阪にいた頃、そらさんの卒レポをみんなでリレーして書いたいい思い出。
なんか意味わからんこと書いたよな?
小説家になりたいとかやっけ?
それが数学者になりたいとかに最後なってる文章だったっけ?
しかもそれを先生にそのまま提出して怒られたそらさんwwwwwww
みんなでももーいの天罰踊り狂って歌ってたこともあったなぁ、楽しかったなぁ
思い出言うときりがないけど、本当に馬鹿なことしてきたから、今も仲良くしてもらってるのが本当に嬉しい☺️☺️☺️


また遊ぼーーって別れました。
さびちー😢😢😢😢


でもまたがんばれますね🔥
皆さんは今日どんな日だったかなー?



今日も読んでくれてありがとう!!



夏陽りんこ