583日目『コラム』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!
ぎりぎり更新!!!

ブログもだけど、1日1プラモもだけど、毎日続けることになにか意味ってあるのかなぁとか思う時もあるけど、きっとなにかしら意味が生まれてくるでしょう、たぶん😂😂
意味あるのかなぁでやってるとしんどくなるからね、うわ毎日続けられてんじゃんわたしえらいっ、ぐらいのテンションでやってます✨



コラムの仕事したい(突然)
これもひとつの夢で。
でもコラムってなんなの?って調べてみたら、

______________________________ 

コラムcolumn)とは、もともとは「円柱」といった意味で、横書きの英字新聞では縦型の余白がしばしば出ることがあり、その余白に収まる批評や意見を書いた短い記事が柱のように見えることから「コラム」と呼ばれるようになったそうです。
______________________________ 


とのことで。
だからとりあえず意見や批評を短く書いたものか。
わたしが思ったのと全然違った。
テーマについてつらつらと書くのかと思った。
でも書きたいコラム。
コラム書いてます、ってかっこいい。
批評まではできなくとも、意見なら書けるか。
とおもったもののコラム実績のないわたしに突然『コラム書いてください』なーんてオファーがあるわけでもない、でも書きたい!待ってられない!!

というわけで、pringでコラムを書いていくことにします。
毎日ではないけど、テーマを決めて。
いいじゃん!コラム!!かっこいいじゃん!コラム!!!


あとはガンプラ配信かな。
住み分けできそうできそう。


まぁ適度に楽しんで書いてみます。
コラムニストりんこ。かっこよすぎる、、(ばか)



まぁそれだけのブログでしたとさ。
明日明後日あたりからpring動かしマース!




ではでは!



今日も読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ、