580日目『下僕協会』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

どもども。夏陽りんこです。
昨日本当にすっからーんとブログのこと抜け落ちてましたすません。
疲れすぎて床で死んだように寝ちゃってたしな、、笑


youtubeでガンプラ生配信でもするかー?
ってなったけど、1000人いかないとできない事実知って絶望したから、17liveみたいにみんながそんなに頑張らなくてもいい感じのコンテンツ作りはできないかな~
そしてまぁ正直な気持ちいくらかプラモ購入金ぐらいになったら嬉しいやつないかな~でもみんなに苦しんでほしくないしな~
と考えてたところ、pringというアプリを見つけまして登録してみまして。

ライブできてブログみたいな投稿もできて、youtubeの埋め込み投稿もできて、で、それに対して1円~好きに投げ銭をできるシステムみたいです。
あ、別に無料でも見れるけど、もし気に入ったら投げてね!みたいな感じだとおもう。
まだあんまり詳しくみてないけど笑
たぶん課金しないとみれないコンテンツみたいなのも作りたかったら作れるのだとはおもう!
まだそんな詳しくなくて!(調べろ)

お!いいじゃん!と思いまして。
ブログよりも、より濃い内容だったり。
今後のことを考えると眼窩脂肪手術レポだったり、撮影風景だったり、Twitterには載せてない写真ブログだったり!
今まで書けなかった若手の頃の話や、今後のこと、家族のことなどなど、本当に濃い内容を書いていこうかなーって。
課金も絶対ではないからいいかなって☺️

なんかみんなで盛り上げていけるコンテンツ作りできないかなー?と画策してます。
ちなみにその自分のチームの名前をつけるんだけど、今のとこ『夏陽りんこの下僕協会』にしました、、、はは。

『夏陽りんこの下僕協会』入会者募集中です!!!!!!!!!!


作ってはあるもののまだなんにも投稿してないですよ笑
とりあえず予告的な。
まだ勉強中だし中身もTwitterとはかぶらないといいますか、下僕協会見るからこそ知れる!みたいなものがいいんだけど、わたし、そんな深い人間でもないしな。
だから別に無理にアプリダウンロードして登録しなくても大丈夫です!笑
コロナでどうしても皆さんと直接会える時間がなくなってて、それはまだこの先もしばらく続くから、少しでもなんかないかなーと思ってやってみただけなので。


今、Twitter/インスタ/SPOON/あとはグッズ関連、とあるので、どう差分けしたらいいのかなーって考えてるとこです。


ただもしかしたら生誕祭というかお誕生日ライブ配信をこれでやるかもしれません!!
自分でシャンパン買って自分で飲むwwwww
かわいそうなんだが😂😂😂😂

配信やるとしたら、10/24.25の夜に2days浮かれ配信します!笑


というわけで、もし気が向いたらよろしくお願いいたします!!
あと投稿して欲しい動画とかのアイディアも待ってます👍👍



ではでは今日はここらへんで!!!



読んでくれてありがとう🥰🥰




夏陽りんこ