579日目『みんなが』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!
帰宅中です!!!
明日も仕事で6時起きだから早く寝たいいい


今日も楽しい1日だったな!!


プラモデルのお仕事が楽しくて楽しくて楽しいなーーって思ってたら初めてのとこからお仕事のオファーがあったりなんかして!
まだまだ初心者の域をこえないけど、わたしで伝えれることがあるなら伝えていきたいな。


これをみてるみんなが、例えば、#プラモ声優 とか #ガンプラ女子 をつけてわたしの名前を出してツイートしてくれれば、それがお仕事に繋がることなんて本当にいくらでもあります!!
なので、気が向いて暇な時にでも私についてツイートしてくれたりしたら嬉しいよ☺️☺️


ってか明日時間なさすぎてやばいかもー!
プラモいじれるのかな🥺🥺🥺
時間は作るものだ!がんばる!!!
明日を乗り越えたらやすみ!やすみなんだもんな!!


締切あるプラモ塗装ってのが増えてきて、プラモの仕事してる、、って感じてます☺️☺️



早く髪の毛切りたいしネイル新しくしたい。
ばっきばきなんだが😂😂😂😂




すいプラの時に、プラモのために~ってコメントくださった方がいたけど、不注意で折れてるだけです😂とほほ、、
早くおなおしいきたいな。
長いお爪が好きなんだけど、もうちょと短くするかなぁ
早く美容院も行きたい。

あ!ピアスは手作りですか?
のコメントもあったなー!
すいプラでつけてたピアスは手作りです!!



ではでは今日はここらへんで!!



読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ