526日目『今日はDbD配信~!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちは。


ちょっとした梅雨の晴れ間でしたね~。
打ち合わせ終わり帰宅したわたしは洗濯できて一安心☺️☺️
昼寝もしてしまった、、。
最近つめつめだったから、気を許すと寝ちゃうw


今日の打ち合わせはTwitterでいろいろ言ったからいいとして、今日の!夜は!デドバ配信だよ!
初のデドバ配信にして、初のコラボ配信!笑


こちらのチャンネルにて23:15~です!




で、あまりにもデドバ初心者だから、昨日稽古からかえって、友達2人とデドバ練習つきあってもらってた😂😂
この友達2人ともレイナさんと友達で💕
いろいろ話しながら4戦して3戦脱出できて、やっと生存者ランクが19に!
スーーーパーーー初心者!!!!
レイナさんはたぶんランク2とか3とかwww
生存者ランクは数少ない方がよりランク上です!
熟練者wwww

そんな2人がマッチします、、!
緊張するー!!!
でもめちゃくちゃ楽しみなので、皆様よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
早めに言っておくと、コメント拾えない可能性大です!必死だから!
マッチの間はめっちゃ話せるかと!!

レイナさんのチャンネルとの同時配信かつお互い話しながらなので、全部拾えるかわかりませんが、読めるやつは読みます!!
2窓できる人は2窓やるとどちらの視点も見れておもしろいかもしれません☺️👍👍


どちらでみてもらっても大丈夫です!

とにかく楽しみ!!
わたしは1マッチにつき、1修理&1救助目指してがんばります(志低い)



皆様よろしくお願いいたします!!



明日からはまたがつがつに稽古~!
梅雨早くあけてほしいなぁ



今日も読んでくれてありがとう。



夏陽りんこ