527日目『舞台』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは。


今日は諸事情あり稽古のお休みを急遽頂いてしまったのですが、明日からまたばりばり参戦です。


舞台での感染者が見つかり、舞台役者はじめ、スタッフの方々、そして舞台観劇予定の方々に大変不安な空気が漂ってますね、、!

舞台感染、なんて言葉がトレンドに入ったりもして😭😭😭


舞台関係者みんな、感染者を出さないように、お客様にどうやったら安全にみてもらえるかを、本当にどの団体も苦しみながら見出していたところなのに。
誰が悪いとか良いとか、そんなことではなく、このニュースの取り扱い方で、また舞台観劇、開催がハードルの高いものになってしまうのでは、という心配です。

芸術が禁止された世界線で、レジスタンスが舞台開催しようとしてるのかなって気持ち。
見つかったら反逆罪的な、、。


今の稽古場も、毎回検温・除菌手洗いはもちろん、フェイスガードも用意してくれてます。
大きいスポンサーがバックにあるわけでもなく、フェイスガードを買うお金なども、主催のこうのの責任で購入してくれたもの。
もちろん開催するためには当然のことかもしれないし、私達もそれによって安心して稽古できているところがあります。

萬劇場さんも業者を入れての消毒などしてくださっています。
チケット代も倍などにはせず据え置きで座席数減らしての開催です。


いやこんな見る前から裏事情話すのお客様からしたら、知らんがな~かもしれないんだけども、アウターゾーンの時もそうだったのだけど、やっぱりがんばってるキャスト・スタッフの姿を見てるから、どうしても開催したいし来て欲しいっておもうんよね。

選ぶのはお客様だし、強く絶対きて!とは言えないので、歯がゆい気持ちばかりなんですが😭


今の時点でご予約してくださってる方々!
本当に!ほんっとーーーーーに!ありがとうございます!!!!!!
舞台内容に、そして私に期待してくれての予約だと思います。
この状況でご予約頂いてること、本当に励みになります。

予防もしっかりとつとめながら稽古に励みます!


言えることは、『おもしろいよ!!!観る価値あります!!!』としか😭
でもこの状況でこれを言える団体なんだよってことです。はーーーーはがゆい!!!



気になった方は公式サイトだけでもみてあげてくださいな!



サイキックエージェンシー公式サイト▷▶︎▷

そしてもし!この状況でもいきたい!となった方はこちらから予約お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️


夏陽りんこ予約フォーム▷▶︎▷


遠征など今はこわい!いけない!
でも応援したい!!!!
って方はこちらの公式応援グッズののぼりなんてのもどうでしょうか??(スタンドフラワーができないので)▷▶︎▷


なんとかなんとか、がんばっておもしろいもの作ってるので、何卒よろしくお願いいたします!!
お願いばかりですいません(இωஇ; )ブワッ



はーーーーん。


とにかく明日からまたがんばろう。




今日も読んでくれてありがとう!!



夏陽りんこ