266日目『自撮りです』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは☀

暑いねぇぇ。
北海道が39度いった場所があるとか、、やばいじゃん、、。


今日はこれからMCのお仕事です!
たぶん夜書けないから今のうちに!


今日めちゃくちゃ自撮りしたんだけど、本当に盛れなくてびっくりしたのですが、私の顔面なんてこんなものか、、と開き直ったらどうでもよくなりました😂😂😂

とりあえず血迷った自撮り供養のために何枚か載せます笑






どーした?笑





舌出せばいいと思ってんじゃねーぞ!



このsnidelのトップスかわいいからヘビロテ決定です。言っておきますね。何回も着るぞ!着るからな!!
そんな大量に服持ってないんだからな!!
この服の自撮り何回もあがってもひかないでね!



イヴの時の自撮りが1番盛れるきがする、、って思ってたけど、イヴの時はでかカラコンにつけましてんだから盛れなかったら逆におかしいもんな🙄🙄🙄



まぁせっかく女に生まれたのだから、かわいい服着てかわいい髪の毛して、香水かけて、かわいいって言われたいという気持ちはあるのでがんばります💪💪💪



そしていろいろわたしのプロデュースについて考えてくださった方々ありがとう💕💕💕すき💕💕
1つ1つできることをしていくね((o(。>ω<。)o))
本当に本当にありがとう🥰🥰



よーし!MCがんばるぞー!!



読んでくれてありがとう!


夏陽りんこ