265日目『今回のカフェネロ舞台ってさ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

頭がパンクしそうな、、!
作業量がっ、、うおおお


舞台に出るにあたってここまで作業量多いの初めてだし、初めてのこともするから、頭から煙出てます。


本当に!カフェネロ!来て欲しい!!!!
ちょっとわたしのがんばりを!さらしていくスタイルでいくよ、もう!!!
夏陽もがんばってるんだけど、イヴ的にも相当がんばりどきなわけですよ。



ちょこっと野薔薇さんが意味深なことをつぶやいていたかもしれませんががが。

はじまりの物語なんですよね。
今まではもう始まってて、始まった上でドタバタしてたんですけど。
そのドタバタはもう皆様知ってるわけですよ。
『もう』知ってるわけです。

その上での、はじまりの物語。
ずーーっと語られてこなかった話です。

なので、カフェネロの原点。
なので、今までカフェネロに触れてきた皆様は原点と『もう』を繋げて知るわけですよ。


と、いうことは、、?


あー!これ以上は言えない!!!


ただ、カフェネロ初見の方にももちろんわかる用にしておりますよ!ご安心を!!


行っておけばよかった、、。
は、今回ばかりは、なしがいいな、、。
だから、後から私に行っておけばよかったー!なんて言わないでくださいね( ^ω^)ニコッ


予定や仕事があるのもわかってます。
もちろんどうしてもいけない理由もあるのもわかります。
それをわかってるし、そこに対してはとやかく言えないから、『行けばよかった』って言葉も言わないでねってこと。
それ言われても、再演できないし、時間戻す魔法も使えないから、、。



とにかく!迷ってるー!って方がいるならば!
きてください!とのことよ!!
前売りA席は3800円です!!
もう高いか安いかはわからん!!
ただ確かに映画2本見れるもんな!確実なエンタメ!うわー!

でもきてくれ!!(ごりおし)
で見てよかったってものにします💪💪💪





イヴちゃんとももう長い付き合いになってきましたなー。


告知も載せておくぞ。




チケットはこちらから😈

💜イヴ推すしかない!予約💜



明日はお仕事。またまたありがたいことにMCです。がんばるぞ。




カフェネロ終わったら旅にでるんだ。




よーし!がんばるぞ!!!!



今日も読んでくれてありがとう((o(。>ω<。)o))




夏陽りんこ