223日目『観劇。感激。』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!!


今日はキンプリをキメた後に、戦友のイベントを観てきました!!
やるのは知っていたのだけど、当初行くつもりはなくて(完売だったしね!)、でも友達が声をかけてくれて、行ってみよう!となって行けたから、本当に友達には感謝です☺️☺️💕


ずーーっと昔から(笑)知ってる人だからこそ、たくさん思うことあり、感慨深くなりながらも、とっっても楽しみました!!!
キラッキラしてて、、、そのキラッキラがお客さんにも伝わってお客さんもキラッキラで✨
昔から何一つ変わらない姿を観てて、本当に刺激になったし、感激しました。
そしてとっても尊敬しました。


これからももっともっと活躍するであろう戦友に感謝ですな(*´﹀`*)
わたしももっと胸はれる仕事をたくさんしていきたい!と感じました。


明日はオーディションだから、このタイミングで観れてよかったな✨



はーーー!!!
今日は1日煌めきを浴びた日でした!!!



何にも失うものなんてない。
わたしにはたくさんたくさんあるって改めて思いましたね☺️☺️



金曜日の夜。
明日から始まる土日を楽しんでね❣️❣️



あと、ユキ様と、ミナトのプリズムショーでめちゃくちゃ泣きました😭😭💕💕💕💕
最高でした、、!!!



今日も読んでくれてありがとう💕




夏陽りんこ
 


夏陽りんこ