202日目『よき日!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!!


今日の戦利品✨




ガンダムカフェのちびガンダムシリーズ?のカフェくんが可愛すぎてグラス買ってもうた🤦‍♀️

あとバンシィ~!!
フェネクスと並べるんだ🥰🥰





クリアボトルも無事ゲット!!
稽古場とかに飲み物入れて持ってく!
お花見にもいいね🌸


そしてバンブルビー観た、、、

もうなんとも言えないぐらい最高でした、、!


auスマートパスで1400円で見れたのですが、1400円でこんな素晴らしいものが!?いいの!?ってなった🙏🙏🙏🙏🙏
もっと払うきもち、、、。



戦え!超生命体トランスフォーマー!はまだ途中までしか観てないから、ちゃんと続き観ます!
今までの映画も見直すぞ、、!!



なんか世界がキラキラして見えて、、久しぶりに推しを見つけた、、ってなってます、、バンブルビーちゃんんんん


おもちゃめちゃくちゃ買いますがんばります、、!!!!!








これ、そのままおうちにほしい、、、バンブルビー、、、



もう1回観にいきたいな🐝⋆︎*゚∗




すごいロボットな1日だった、、🤖🔧

お仕事がんばれるってもんだね( *˙ω˙*)و グッ!



よーし!
土日はお仕事もあるけど、塗装も配信もがんばるよヽ(´▽`)ノ




今日も読んでくれてありがとう🥰🥰




夏陽りんこ