201日目『べきはやめる』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちは~° ✧ (*´ `*) ✧ °


今日は昼から打ち合わせ!


もうすごいしゃべった!
イベントの時なみにしゃべった!笑
わたしにできることはなんでもしていきたいんですよね!


どの要素も自分にとって欠かせないものだから、どれも大事に伸ばしていきたいなぁ。


それと同時に現状をぶっ壊す脳も持ってなきゃいけないなぁと実感。
人間は現状維持しようとするからな、なぜか。
まぁいっか、生活できてるし、別に困ってないしって。
私は最近それに飽きてきて笑

あと『べき』でやるのやめよーって。
こうあるべきだからこれをしないといけない、って考えってつまらんなーって。
心のやりたいに従う。
誰に何を言われてもね。



まぁそういうことも含めて、打ち合わせできてよかったなぁってかんじの時間でしたヽ(´▽`)ノ
あとカツサンドうまかったぁぁ(Twitter参照)




今日はせっかくの祝日だから、みんな楽しんでねヽ(´▽`)ノ



今日も読んでくれてありがとう💕💕




夏陽りんこ