171日目『カフェネロとは!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちはー!!

またこの記事を書く時がくるとは、、!!


ちょっと前回のものがタダネロ前に書いたものなので、改めようと思いまして✨


Twitterにて何度も流れてくる『カフェネロ』の文字、、、カフェネロってなんなんだ?
なんかキャラのコスプレしてるみたいだけど、、撮影会、、とか?んー?
って思ってる方もいるかもなので、ここで詳しくご説明を!!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


【カフェネロとは?】
-cafe-neo:ROIDの略でそう呼んでます。
実態は何なのかというと。
『人間の勉強をするためにカフェで働いてるアンドロイド達』という設定をもとに、ゲームイベントや朗読公演を行っております!

そして、公演ではキャラクターに扮装したキャスト(役者陣)が、公演中はもちろんのこと、公演後のチェキ会や物販などもキャラとして接します!
(ディズニーのグリーティングのような感じですかね!)
キャストによっては、Twitterでキャラ口調でツイートしたりすることもあります😘❣️
なので、カフェネロの世界に飛び込んだ感を全力で味わって頂ければなぁと思ってます💕


【登場キャラクター】
登場キャラクターはなんと全部で16人!
推しを見つけてくださいね💕💕
じゃあいってみよーーう!!



🍑型番001中国式プロトタイプ...桃鈴(たおりん)
as大野トマレ🍑
ピンクのポンコツアンドロイド!
長女なのにポンコツ、ゲームしてもポンコツ、でもたまにボスの女w
なんだかんだで頼りになるアルアルおねーさん!

🐱型番002猫型戦闘タイプ...Mil(ミル)as倉口桃🐱
誰よりも力が強くて、お仕事は戦地に赴くこと!
誰よりも明るくお転婆ねこちゃんฅ•ω•ฅニャー
チェキ会ではたまに倉口が顔をだすことも、、?笑
すぐにスパーリングしかけてくるからきをつけて!!




💚型番003α家庭用ネオロイド...リリスas榎あづさ💚
聖母。料理が得意。まさに聖母(2回目)
癒しオーラ爆発ネオロイド、、、。
日中は眠っちゃうことが多いが、夜は強いらしい。。。
イヴとは姉妹機。


😈型番003β家庭用ネオロイド...イヴas夏陽りんこ😈
毒舌ネオロイド、のはず。
コミュ力が低い。掃除が得意。
姉が大好き。最近ポンコツレッテル貼られてますが、そんなことはないと信じてる。
トリがトラウマ。
リリスとは姉妹機。



🍒型番005ビジネス特化型ネオロイド...AZ(エーゼット)as香坂彩佳🍒
とんでもないオタク。ネット用語炸裂。
でも新型なので結構できるやーつ。
たぶんすぐ課金するタイプ。そしてなかなか推しが引けないタイプ。
『アズ』と呼ばれることもある!


🌪型番006観賞用ネオロイド...NOIZ(ノイズ)as神戸のい🌪
たぶんなんだかんだ1番うるさいwwww
観賞用なのでもうちょっと静かにしてほしい笑
基本ナルシストなので、褒めるとすごい喜びますので褒めてあげてください。
あと朗読では、いじられがちだし放置されがちwwww





🥀カフェネロ店長...野薔薇(のばら)as篠目ゆき🥀
苦労人店長。ひきこもり。
みんながうるさいからいつも大変そうww
すまんな、ありがとう、、!
野薔薇さんには謎が多いので今後解明されていくかも、、??ドキドキ


🔧博士as泰勇気🔧
以上のネオロイドを作った博士!
この上の7人は『博士組』と呼ばれることもあるよ!!
きっと賢いんだろうけど、発言がバカで変態っぽいとこもあるけど、きっと賢いんだよ!うん!







🤖西園寺明鐘(さいおんじあかね)as白岩ぱんだ🤖
(画像左)
西園寺家兄弟の弟。
西園寺家のことはなかなか謎なのでこれ以上は言えませんが、こいつはなかなかの厨二です。
深淵とか言っちゃうタイプ。
でも優しい。根はいいこ。


🖤型番s_1001教育型ネオロイド...eLiza(イライザ)as田口真実🖤(画像中央)
せんせー!!!せんせーーー!!!!
みんな大好きイライザせんせーー!!!
みんな大好きです。
ドSに見えてめちゃくちゃかわいい。なんなの。かわいい。


🐁型番s_1002医療型ネオロイド...kaRte(カルテ)as桜羽萌子🐁(画像右)
本当に治療できる?大丈夫?どっか怪我してない?と声をかけたくなるぐらいのふわふわっぷり。まさに白衣の天使!
話すのが得意ではないため、動物ロボットネズミのルーカスに代弁してもらうこともしばしば、、
なんていうかかわいい!!





そしてこちらはスタッフロイドー!!!
朗読本編には出てきたりはしませんが、受付などスタッフ業務をしてくれるロイドちゃんたち!
とてつもなく助かっております!!
日替わりでいたり、たまには全員いたり、気まぐれ出勤してます笑
みんなめちゃくちゃ良い子なので、一言で性格紹介します!!


Enter(エンター)as戌岡あやめ
...なんか雑!目玉落ちそうなぐらいでかい!うらやましい!

Ctrl(コントロール)as牟田朱梨沙
...出来るロイドぶってますがポンのコツ!相性はコントです(ちがう)

Esc(エスケープ)as羽田亜未
...かわいい隊長!!かわいい細いロリロイド!!なんなの!!

Shift(シフト)as稲森春陽
...すっごい笑顔がまぶしいで賞。てきぱき動く働き者!!すきよ!!

Alt(アルト)as伊藤愛
...ツンデレ!?ツンデレなのか!?エンターと同じくたまに雑です!!!だかしかしそこがいい!



はい!キャラクターは以上16人!!



集まると大所帯!笑
これは1周年イベントのやーつ!



毎回朗読公演ではいろんなストーリーが繋がっていたり秘密がわかったりするから、本当にどれも見逃せないよー!!


ちなみに衣装はわたくし夏陽がデザインと製作担当してます!!!ふふふ💕💕



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ってなわけで少しはわかってくれたかな??
来たくなったかな??



そして今回2/22~24の朗読公演は、上で紹介したmilの卒業公演になります😭😭😭😭
milと遊べるのは最後になりますので、この機会に是非御来場ください!
ぜっっったい楽しいですから!!!!

詳細こちら!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

cafe neo:ROID

『 Milのフェアウェル☆ぱーてぃー』

2019.2/22~24🐱

in赤坂チャンスシアター


チケット🎫

●通常3500円+1d

●特典付5500円+1d←予約は2/18 20時まで!!

(猫耳&推しA4ブロマイド)

推し増しあり




💜イヴ予約💜



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


です!!!


ミルとの思い出たーーーーくさん作りたい!




今回公演テーマビジュアルは猫ちゃん&パジャマ!!!
ブロマイドとか是非ゲットしてほしいー!




皆様何卒よろしくお願いします!!!
公式ツイッターとかもあるからね!!!
フォローお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

公式ツイッター⬇️


ふう、、めっちゃがんばってブログ書いた、、!!!!笑



今日も読んでくれてありがとー!!う!



夏陽りんこ