170日目『白黒感謝!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!


本日で、舞台『白と黒の忘年会』全公演終了いたしました!!!





皆様本当に本当にありがとうございました!


来て頂けるだけでも嬉しいのに握手会や差し入れなど本当に感謝です😭😭🙏💕💕



今回正直観て頂くまでとっっても不安でした、、!!!!
どうなるかな、大丈夫かな、、って。


でもお客様が盛り上げてくださったおかげで全公演やりきれました!!
本当にありがとうございます(இωஇ; )ブワッ



若い子が多い座組(14歳差とかありました笑)でしたが、みんな自分なりにがんばり、まとまったかなと。
人懐こい子が多く仲良くなれた子達もいたし、尊敬すべき部分をもってる子もいて、勉強になったし、嬉しかったです💕💕💕
普通の仕事をしていたら知り合えなかった年齢差なので笑、ありがたい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


みんな30代にはみえない!とか言ってくれてありがとう(´ ˘ `๑)♡



毎日、わたしにできることをとにかくきちんとしよう、誰かに流されるでもなく、誰かに甘えるでもなく、そう思い臨んだ本番でしたね。







ゴスロリも着れて楽しかったなぁ


またこういうの着たいな。作ろう笑




さぁさぁ!次ですよ次!
今週は収録に稽古に本番と、まだまだバタバタです!!!!

カフェネロっだよー!!!!



本当に舞台ありがとうございました!




これからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸




今日も読んでくれてありがとう!!



夏陽りんこ