163日目『ワンフェスー!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちは☀️🌈



今日はさっきまでワンフェスにいました!






初のワンフェス!
初の売り子!!!


緊張したけど楽しかったです!!!







朝は早めに着いたのでスタバ寄ったりしつつ、会場へ。







こちらのブースで売り子しました💕💕💕



たかちんさんもりおさんも優しくて優しくて、、、、!
そして作品もすばらしく!!!
大切に作ってらっしゃるんだなぁってことと、好きなんだなって、すごく伝わってきて、私終始にこにこしてました!!!
なんか全然役に立てた気がしなかったけど(本当にすいません、、!)
とにかくとにかく楽しかった!!!
素敵な機会をくださったこと、本当に感謝です!


初ホビーショーの時も思ったけど、好きを形にするパワーは本当にすごい。
1つ1つの作品から作者さんの想いが溢れてました。
(ハンターハンターの物に念を宿す話はあながち嘘ではなくて、きっと目利きの人ってそういうものがわかるんじゃないのかなぁってぼんやりおもってた笑)


あまり写メとかは撮ってないけど、企業ブースにもいったり、知り合いと会ったり(森脇さん、泰さんにも会えた!!)、お祭り気分でした❣️


そして、たかちんさん、りおさんのおかげでたくさんのご縁も頂きました!!
本当にありがとうございました!!!



わたしもものづくりに対しての気持ちが引き締まった1日でした✨



はー、、、楽しかったなぁ。




またがんばれるヽ(´▽`)ノ




今日も読んでくれてありがとう💕




夏陽りんこ