162日目『明日はワンフェス』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬


寒過ぎ寒過ぎ寒過ぎー!!!

今はお風呂なう。
いつもより熱めで入ってるはずなのに、なんかなかなか身体が温もらない、、😭😭

今日本当にさむすぎた、、!!!


雪自体は嫌いじゃないというか、雪モチーフのものとか雪の結晶❄とかは大好きなんだけど、いかんせん寒いのが、、!!!!

っていっても仕方ないのだけども、、!!


そして今日も稽古でしたー!


でも早めに終わったからラーメンたべた😚🍜
(※Twitter参照笑)


日に日によくなってると信じてがんばるしかない!!!
舞台は生物なので、幕があけても何があるかわかない。
がんばってる人のがんばりが、ちゃんと現れる舞台になりますよーに🙏🙏💕








やっぱメガネって顔盛れるなぁぁ笑




明日はワンフェス!!
朝早いから、はやめに寝よう!!!!


ここにいるよ⬇️

卓番5-24-15 『Arsenal D.i』


素敵なガレキあります!!
ので、是非立ち寄ってくださーーーい!!



歩いてる時とか、見掛けたら気軽に声かけてくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


初のワンフェス楽しみます(´ ˘ `๑)♡




今日も読んでくれてありがとう☺️💕




夏陽りんこ