132日目『今日はねむい』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!


何故か今日はとてつもなくやる気ない日です!笑


変な2度寝したからかな、、?うーん。


やっぱ夏が好きだなぁ。
薄着でいいしなぁ。


それでも、作業しなきゃいけないので、なんかゆるゆるとやります٩(>ω<*)و


なんだかいますぐ寝たいけど、、笑


夏陽単独イベントまで後4日ですね!!
え!?4日!???


いつもこうなる笑笑


準備ギリギリ笑


あと今回もおなじみの関係者が来てくれるかも?で、なんだか楽しい製作会のような新年会になりそうです(´ ˘ `๑)♡

わたしは食べ物持っていくつもりはないのだけど、差し入れて貰ったものは積極的に食べていくつもりだよ!(強欲)


あと、皆々様、気づいてないかもだけど、


1月13日 夏陽しかいない
1月17日 華羊祭
1月20日 カフェネロ
1月25~27日 朗読劇『文絵のために』
2月14~17日 舞台『白と黒の忘年会』
2月22~24日 カフェネロ

ですぞ!!!!!

欲を言うと全部きてほしいのですが、もちろん皆様の予定もわかっております!!
なので、明日あたりにでもどれがどんなものなのか大まかに書いてみますので、皆様それを参考に検討頂ければとおもいます!

そして、すでにご予約頂いてる皆様本当に本当にありがとうございます(´ ˘ `๑)♡

どれもこれも楽しんで貰えるように努力しますので、気になったやつはきてみてください❣️

ちなみに3月も1つ決まって、楽しいことできそー!!!


わたしのプラモ展示会イベント的なものは5月中旬~下旬でいこうかと思ってます✨

ノーベルガンダムコンペとかも楽しそうですよね❣️❣️😍

ゲスト様もいろいろ呼ぼうと思ってますし、2.3日かけてやろうと思ってます!
どうなるか自分でもわからないけど、、!

13日の新年会でその相談会もできたらいいな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


じゃあまだまだ作業がんばります!



今日も読んでくれてありがとう💕💕




夏陽りんこ