131日目『1日1プラモ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは🌙*.。


今日で1日1プラモをして8日目!
よくまぁなんとか続けれてるな、と!笑




こんな感じのスタートですね!!
塗装作品も2つ✨


どこまで毎日続けれるかはわからないけど、できる限りがんばりたい!!


このご時世『かわいい』とか『綺麗』なんてありふれているので、自分の付加価値がなんなのか、どこで目を引いてくれるのかをもっともっと研究していかないとだめですね。
ただ『かわいい』、ただ『綺麗』、はたくさんいるし、上には上がいるので、そこじゃない部分で自分のやりたいことできることはなにか。
まだ完全に見つけれたわけじゃないけど、誰もしてないことをしてみるっていうスタートが大事なのかもしれませんw



ちなみに1日1プラモは毎日作るって意味じゃないんだけどね!笑
1日で作れるプラモって意味だったんだけど、塗装作品ってなるとまた変わってくるよね、、笑
まぁ印象に残ることが大事だわ!(曖昧)



今日久しぶりのウェザリング。




おうちにあるだけの材料でしたのですが、これはタミヤカラーとガンダムマーカーで出来てます
❣️❣️❣️

やっぱよごしってロマンだぁ~!!
楽しい!!!!!

今度ウェザリング対象はMGポリポットボールなのだけど、、いけるかな、、笑
ちまちまとやろう笑


1/13のイベント予約ありがとうございます!
皆様!積みプラ交換会もやる予定ですので、是非積んでるプラモ持ってきてくださいね!
差し入れ大歓迎!
ちなみにニッパー多めに持ってるよーって方で貸し出してもいいよーーって方は持ってきてくれると嬉しいです!!笑


ちょーーー楽しみですね!!



後夜祭ぐらいの少人数だから、とにかくわいわいしまひょ✨


ゲームではプレゼントも用意しております!!


夜の部でコスプレしようかなぁって思ってるんだけど、、いろいろアウトなのかな?なやましい。
(袴断念した模様。ちょっと諸々あってね、、!!
)

オリジナルでなんか用意しようかな!!

昼の部は私服だよーん!


え、めっちゃ楽しみやない?笑



準備がんばります!


ではでは!今日も読んでくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °




夏陽りんこ