大好き友達の結婚式。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


久しぶりのブログだけど。
この前の結婚式のことを少し。さらっと。


もう10年来の付き合いをしている、大好きな友達の結婚式にいってきました。


ひっさしぶりに会う友達もいて、結婚式前から本当に楽しかった!
昔と一緒のノリでずーーっと笑ってた。

式始まってもずーーーーっと楽しくてずーーーっと笑ってた。
こんなに笑ってばっかりなの久しぶり!って思うぐらいずっと楽しかった笑


式はめっっちゃくちゃ素敵でした。



{945F2C19-4254-409B-B847-BE82952046FF}


花嫁がゲンガー好きだからゲンガーいろんなとこにいて可愛かった♡♡

ミスチル好きの夫婦で、好きが会場中にちりばめられてて、本当にみてて、わたしずっと微笑みの爆弾やったわー、、。


{4B8D56DA-6FFB-4C69-9296-D7C06EAF44BA}


泣くやろ。泣くやろこれ。
いまでも泣ける。
泣きたい時はこれを見よう。
今まで泣きたい時はワンピース読んでたけど、これからはこれやわ。


この友達は、わたしが東京に出る時も手紙書いてくれて、いまでも大切にしてる。
この子の字めちゃすき。


そしてまさかの、ブーケトスじゃなくて、スライムトスでした。斬新すぎやろ。すき。


{1EEB6FF2-F50E-437E-B36C-02BC6833DB3D}


とってもーてるやん、わたしが。
みんなに前でろでろ言われて、出たら、そりゃもうなんか取らなあかんこれは!って変なパフォーマー力(人生で初めて発揮)出して、とったやん。
なんなら、スライム向こうからきた?ってぐらいすっ、、と我が手中に。。。
織田信長が天下とったときの気持ちわかったかもしれん(んなわけない)


{2CFAC39D-5ED1-4364-A0C8-0FDF21CBBCED}


しかもこれを得たことにより、旅行券もらいました、、なんでっていう連鎖反応やったけど、とにかく嬉しくて司会者からなんかいろいろ聞かれて、旦那さんってどんな方ですか?って言われて深くしらんのに「とてもコミカルで、、」って言いました、反省してないけど、なんかごめんな、、。
あと旅行券ありがとう♡♡


披露宴ずっと騒いでたし、楽しんでたし、もーなんか記憶はさだかではない。
とりあえず、なんか、料理がどんどんテーブルに溜まっていってしまうぐらいはしゃいだ(とんだテーブルスペース泥棒)


その時撮った写真がこちらです。


{87375E40-56F7-43AB-B1B8-6C40B03AF2D9}


ほんまになんなん。
何歳なっても即座にこれしてくれるの、なんなん。すき。。。
旦那さんにもさせてごめん。
わたし楽しすぎてアゴ出てるやん。
誰にも指示されてないのに。
意識たっかーわたし。
でも白目は旦那さん、あんたがチャンプ!


{0D2FDB98-AA13-4C45-B3B3-63F6A4CAD573}


ちゃんとしてるの載せる。
もーここ全員の結婚式行ってる。
結婚してないのわたしだけ。ぶらぼー!

あとお色直しの時にこんなかんじやったんやけど。

これが今回の。

{93F2A063-F081-4CFA-919B-DFD359EE382D}


かわいすぎか?
りさの花束の持ち方、、戦士やんっ、、ってなったけど、そこはご愛嬌♡


そしてこちらが逆バージョン


{84791B1F-9D9B-47F5-88F8-AE9308FCF6A0}



お互いの結婚式で、お互いをお色直しにつれていく二人、、すき。尊い。
花嫁姿ふたりとも世界一よ、、拍手。
わたしといえば泣きながらこれを見守る結婚式いくいくおばさんです、、。

なんかこーいう友情ほんまにすき。

みんなほんまに若い時から一緒やけど、いい意味で変わってなくていつ会ってもほんまに楽しくて!
わたし学生時代の友達が1人もいないから(突然のぶっこみ)、趣味で繋がった友達が本当に本当に大切で。


{7D0C4E24-F667-444F-ABE5-69053922A4A4}

左の女の子は花嫁の妹ちゃん。
めっっちゃ久しぶりに会ったらカナダで前歯折れた話されて大混乱したやん。


{4A65C94A-43B5-4EF1-8169-76112E63E22D}



なにかしら写真撮るよね。
外寒いけど花嫁のケープ姿可愛くて二重丸◎


ほんまに楽しくて、楽しくて、楽しくて。
いまだに余韻にひたってる(ひたりすぎ)
素敵な結婚式をほんまにありがとう。
こうやって久しぶりの友達に会えたことも、大好きな友達の花嫁姿を見れたことも、嬉しくて、2018年がんばろーー!って気になれました!


{07F28ACB-EB78-4A82-A7FE-FDB641C5A6A9}

仲良しチーム(サッカーではない)
趣味で知った友達が結婚式に集まるってほんま奇跡の確率☆
わたしはここでスライム自慢する必要あったか?


そしてここで気づく。
わたし花嫁と全然写真撮ってないやん、、、。


まぁいっか!
今後もきっと付き合いが続いておばあちゃんになるまでの足跡を撮っていこうとおもいます(壮大)

{1CAE384A-E770-44B5-A1F5-2EAD57A2DCE7}


たくさんたくさん幸せになってね!
大好き!!!




え?わたし?結婚?予定全然ないです笑
でも結婚式の妄想するのとかは大好きです。
わたしは妄想の世界で生きていくー、、、。



{9F668598-3663-4AD2-AC12-2F86493D3E6C}




でもまあ、いつかできたらいいですね。
結婚ってやつ。



りんこ。