2017年初ブログ♡ | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

皆々様!

あけましておめでとうございます!!

2017年も夏日凜子をどうぞよろしくお願いします!!


って、もう11日やないかーい🤗🤗🤗🤗



なんだか年越しからてんやわんや、帰省してもてんやわんや。
でもとっても良い滑り出し✨


新年は大阪に帰省してました(*´˘`*)
今回は姉夫婦+姪2人も一緒だったので、もう賑やか🌸✨
いつもはダラダラ寝てますが、姪達に叩き起されたりと、なんだか新鮮でした!

毎年恒例の母お手製のおせち♡

{0A1AB68D-25E3-42E2-AFC8-7DD9A2C1A082}

{92845F9C-A69C-461A-B4CC-9CDD351A34E9}


これこれ~😍😍😍😍
これを食べてようやくお正月ってかんじ♡

お母さん毎年ありがとう♡


お父さんからは30のお祝いにと、Carteirの時計。

{D0B8040D-9CFF-4EE2-B118-4CE448376F34}


自分にはもったいないと、そう感じたけど、これに見合うよう頑張ろうと気が引き締まりました。


姪と遊んだり、おばあちゃんおじいちゃんに会ったり、久しぶりの友達に会ったり、お好み焼き食べたり、、存分に大阪を楽しんで心の洗濯をしまくって東京に帰ってきました。

わたしをとりまく全ての人に感謝する気持ちを常にもって、2017年もがんばります。


早速本日ナレーションのお仕事初め✨
31日の朗読劇出演解禁✨

嬉しいことだらけ。



31日の朗読劇は女の子6人の朗読劇。
初めての方ばかりで今からまた緊張ですが、女の子ばかりということで華やかになるのでは~🌸と今からニヤニヤしてます(*´˘`*)

ニヤニヤしにきてください笑


↓↓↓詳細はこちら↓↓↓



お値段も比較的リーズナブルかと👍👍
平日夜ですがぜひきてください(*´˘`*)
ご予約はこちらのコメントでも、TwitterのDMでも受付しております!
よろしくお願いします🙇🙇🙇



そして本日19:00頃から初1人でshowroom配信してみます!!
とりあえずプレ配信なのでアマチュア枠で30分程度、、、。
瞬間リアライズの時とは勝手が違うし、わからないことだらけですが、気軽にお立ち寄りください(≧◡≦)♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夏日凜子の『今、暇ですか?』

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


よろしくお願いします!
質問とかしてください!
コメント、アイテム、なんでも嬉しいです!

最近のトークといえばビール女子会ぐらいだから。
どうなるかなぁ。
がんばります笑


新年からなんか突っ走ってるなぁ✨
この調子でドタバタと忙しく充実する2017年にするぞー👍👍👍


改めて2017年、よろしくお願いしまーーーす!!




{37450D27-15A3-4DB7-9633-10174D3C75A6}



りんこ。