2016年もあとちょっと。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

わーー!もう12/28だ!!
びっくり!!!
寒いはずだ!!!

師走って言葉が本当にしっくりくるね。
でも2016年常に師走のようだったような。
師ではないけど。

遅くなりましたが、朗読劇に来ていただいた皆様ありがとうございました(*´˘`*)
差し入れなど本当にありがとうございます!
クリスマスカード&プレゼントお渡しできてよかった💞
やっぱり実際に会う場所って大事ですね。
めちゃくちゃあったかい気持ちになれました♡
2017年はそんな場所を1回でも多く作れるようがんばります!




そしてもう1つご報告!
実はハイスクール奇面組のオーディション、皆様のおかげで1次を受かって最終まで進むことができました✨!!
本当に本当にありがとうございます!
1次合格の連絡が来た時はみんなと力いっぱいハグしたい気持ちでいっぱいでした!!
本当にありがとうございます!

最終も行かせて頂き、結果は、、、
すいません!皆様の期待に応えることができませんでした、、!!
これを書くか書くまいかとっても悩んだのですが、あのエールの日々を支えてくれたのは紛れもない皆様で、1次合格できたのも私1人では絶対に無理でした。
だから結果も、隠さず正直に伝えさせて頂きたいと思い、ここに書きました。

結果は残念だったけど、このオーディションを受けれたことはわたしにとって本当に本当に大きなものになりました。
皆さんのお言葉、エールの数。
今でもたまに元気を出したい時に見に行ったりしてます。

今までもこれからも、皆様あっての夏日凜子です。
これからも何卒よろしくお願いします!


DMM.yellはせっかくなので、2017年からまた始動させたいと思ってます👍
Twitterで聞いた時も皆様の反応がよかったこともあり♡

挫けず前向き笑顔💖で進んでいきますね✨
スーパーパワフルな30代を目指します✨


ところで。


大好きな天野麻菜の舞台をみました(突然)


{9E588115-9F7F-4DC2-ACF4-6A7FA1D2CE4B}


想像以上のすばらしい舞台で。
わたしの大好きな麻菜はキラキラしながらもギラギラ戦いながら舞台に立ってました。
それは嫉妬するほどに愛しい姿で、溢れてくるものが止まらなくて、ほぼ最初から最後まで泣いてました。
何回伊達メガネをかけたりはずしたりしたことか、、、。

終演後会ったらわたしは麻菜の姿にまた泣きました。もう泣きっぱなし。
泣かせ大賞、天野麻菜。

もちろんお話もすばらしく、、なんていうか、もう、すばらしかったです!(語彙力)


そんなちょっと前には暢子のダンスライブを見に行きました。
これまたとってもよかったです、、!!
暢子ばっかりみてた笑
いや、暢子に自然と目がいくって方が正しいかな。
力強く、時にコミカルで、素敵だったなぁ★


年末に大好きな2人の素敵な舞台が見れて本当に本当に嬉しかったし、刺激になった。
わたしもがんばらなければ!!


今年も残りわずか。

1日1日を噛み締めて生きるってのは、なかなか難しいけど、いつもより少しでも笑顔多くなりますよーに💕



{D62EDF12-E59B-431D-A39E-E80E660349E2}




年内もう1回ぐらいブログ書けたら、、いいな!



りんこ。