ハイスクール奇面組オーディション! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちはー☀️

もう題名見てひつこいと思った方もいるかも、、、🙇🙇🙇🙇🙇
すいませんんん🙇🙇🙇🙇

初めて読む方はもう必読ですね!!!笑


この度、夏日凜子、舞台「ハイスクール!奇面組」のキャストオーディションに参加させて頂くことに致しました!!!
小学生の頃から大好きな作品の舞台化、、出たいという気持ちはあるものの、若い子達の参加が多いのかなぁ、、自分にできるかな?とか本当にたくさん悩みましたが、友人達に背中を押され、1%でも可能性があるなら、やってみよう!と思い立ち、参加することにしました!

人気作品の舞台化ということで、本当にとてつもなく倍率は高いのは充分承知です!
そこで、皆々様のご協力が必要なのです😭😭🙏


今回DMM.yellというアプリ内でのエール数や投稿内容などが審査対象となります。
数が多ければ絶対に受かる!とかではありませんが、多いに越したことはないし、目に止まる率が高まる!!!ということで!
わたしが投稿した写真にエールやコメントをお願いしたいです💖💖💖🙇🙇🙇

手順はこちら★


①DMM.yellというアプリをDL

②会員登録(無料)

③「夏日凜子」を検索して頂き、私が投稿したどの写真でもいいので、エールをください(写真のページでエールボタンを押す)


1日何度でも、1枚の写真に対して何回でもできます!

少し面倒なので、もうどうしても暇だなって時にでもやってあげてください🙏🙏🙏

ちなみに「凜子」のりんは、「凛」ではなく「凜」なのでお間違いなく、、!

ややこしくてすいません🙇🙇🙇😭


今のところ一般カテゴリーデイリーランキング2位を頂きました!

皆様のおかげ、、!

WEB版だとトップページに載ってて本当にテンション上がりました😭😭💖💖



こういう投票系のものが本当に人生で初めてで、とってもドキドキしていますが、同時に毎日ワクワクしてます!


これを始めて、本当にわたしは周りの人達に恵まれていると、本当に実感しました。

ファンの方々、友人達、本当にありがとう。

フリーになって不安だったりもしたけど、わたしはこんなにもたくさんの宝を持っていたと気付かされました。


だからこそ、出たい。

どーしても出たいです。

2次からはもう自分との勝負なので、皆様の力を貰い、自分がもてる全てをぶつけるしかない。

まずはそこまで。

1次を受かりたい。

受かります。


好きな作品のオーディションを受けれる奇跡に巡り合えたこと、それが今なこと。

絶対に意味があることだと思ってます。


皆様何卒、何卒!

よろしくお願いいたします!!!



がんばるぞー!!!!!!




{A934DD3E-8CDA-4C27-B52F-F629050E88C2}





りんこ。