コメント返し★&お知らせ! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは★
なんか1月上旬並みの冷え込みらしく、、。
でも1月こんなもんかと思うと今年の冬もいけるか!という気にもなり。
とか大きいこと言いつつカイロ貼ってますけど笑


コメントやいいね、ありがとうございます!
お返事させて頂きます♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


★さえかさん★
コメントありがとうございます!
こたついいなぁ~!
わたしはホットカーペット出しました(*´˘`*)
報告が1つでも増えるようがんばりますね!
舞台観劇本当に楽しいので、できる範囲でぜひ!
主婦さん本当に尊敬します!
多方面でがんばらなきゃですもんね!
趣味も息抜きにとっても大事だし★
ふぁいとー!


★ゆうたさん★
コメントありがとうございます!
とってもよく食べるんです٩( ᐖ )و
特に秋冬の方が食欲旺盛かも笑
のぶこの舞台行くのですねー!
ありがとうございます笑(親か笑)
わたしも良い報告できるようがんばります!


★多くの趣味を持つ者さん★
はじめまして!
コメントありがとうございます!
わー!!アケビちゃんから!
ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
まず、愛称は『りんりん』ってよく呼ばれてます(30才のくせに、、とか言わない!笑)
人見知りな時と人見知りじゃない時があります笑
ポケモン歴代のはとりあえず全部してますよ♡
ナエトルが1番好きなポケモンです!
草ポケモンだいすき!
サンムーンも楽しみ~!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ありがとうございますー!
答えれることには答えていきますね(≧◡≦)
ところでサンムーンの話が出たけどDSが壊れてるっぽくて、うーん、どうしようと思ってます笑
まぁ、うん、ね!みんなの波には乗れなくても、ちょっと出遅れてもプレイするもん!うん!笑



そして明日のお知らせ~!


{8503ACAE-DCC8-416B-BD2F-0004F2FF3387}


「そう言えば良かったのか!絶体絶命アンサー」
ドラマ出演 
池田鉄洋、伊藤かずえ、江口のりこ、田畑智子
関西:10・29土13:40〜ABC
関東:11・12土 朝9:55〜テレビ朝日
監督三吉優也


こちらの『悪夢のバースデー』のドラマパートに出演しております!
ちょこっとかいっぱい映ってるかは見ないとわからないけど、、!

ってか関西終わって、た、、!
ぎゃー!!!皆様すいません!!!!!
明日見れる関東圏の方々よろしくお願いします!


こんな感じの衣装~♡

{F570243B-8809-4F4D-8E76-F7A5AFAD714F}




よろしくお願いします~!!




凜子。