8月だ!告知だ! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんはーーー!
久しぶりのブログだ!申し訳ない!
リアライズ単独イベントも無事終わり、いろいろ落ち着き、あっという間に8月!
びっくりする!!

今日は告知だよーーー!



★★出演情報★★

フジテレビ
「おもしろ雑学検定~クイズ!ゴロ検」

オンエア:8月10日13時半~


稲垣吾郎さんがMCをされているバラエティ番組にまたもや出演させて頂きましたーー!!

あ、ありがたすぎる…!

今回はKis-My-Ft2の横尾さん、宮田さん、
二階堂さん、千賀さんと共演してきました!!!

もうね暑い中皆様がんばっていらっしゃった!
わたしもがんばった!!
顔に全く汗かかずに女優魂全開でがんばりましたとも!
あ、はい、うん、代謝悪いだけです、すいませんwww

共演者の方々も、スタッフの皆様も良い方等ばかりで本当に本当に楽しい現場でした!
前回より、夏日、出番多いです!
やったぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しく勉強になる番組ですので、是非是非皆様観てくださーーい♡


ただ申し訳ないことに、関東ローカルなので、地方の方々ごめんなさいっっ(;_;)



ちなみに、


{C9A401D4-060A-47E7-9614-3D563FD40FAD:01}




杏里沙も出てます!!!ひゅう!




仕事があるってありがたいねぇ。



そういや最近、体質改善しなきゃ、と先生についてもらって、体質改善プログラム実行中です!
四ヶ月ぐらいかけて体質改善するよー!



声のお仕事はもちろん、テレビも雑誌も舞台も全部したいのです。
そのためにちゃんと自分メンテナンスしないとなぁ、と再確認!
ボイトレもまた再開!!


舞台稽古ももーすぐ始まるし、体調万全で毎日がんばるぜーーー!



あと、最近お世話になってる先輩に話を聞いてもらったりして本当にありがたや♡
30歳でドカーーンと売れます!
て、言ったら、28歳で売れろ、と言われた。
よし、追いつけるようにがんばろう。




とりあえずカフェイン摂取しすぎだから、控えようと、思いました。
今日コーヒー3杯飲んでるわー



りーこ。


瞬間リアライズブログ☆
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

夏日凜子Twitter:natsuhi818