明日出演! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんは!!

今日急に発熱した夏日です。
もー意味わからんね(°_°)
季節の変わり目は免疫が落ちるみたいなので、皆様気をつけてー!
今でもまだクラクラするけど、だいぶよくなったー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして!
めっっちゃ急なんですが、明日ネットTVに出ます!
本当突然で申し訳ない!

詳細どどーーん!


☆☆☆

『非主流派27h UST 2013
-2年目のジンクス-』
2013.7.20 18:30~7.21 21:30
http://hisyuryuha.xxxxxxxx.jp/fei_zhu_liu_paidaradarasaito/27hUST2013.html

この中のコーナーの

【非メトーク!!ジョジョ役者】

に出演させて頂きます!!!

☆☆☆


てな訳でございます!!
以前共演したことのある役者さんからお誘い頂き出演することにしました!

なんてったってジョジョだもの!
嬉しすぎるーーーーーー!
4部推しでいこうと思います!!

このコーナーだけではなく、すべておもしろいと思います!!
自信もって言えます!
本当におもしろい役者さんばかりが出演しているので、是非是非ご覧になってください!!

わたしも今からドキドキしてます…!
楽しみーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
USTってコメントとかできるのかな?
できるならしてください笑


26.27のイベントも控えてるし、全力でいくぞーいo(^▽^)o



photo:01





顔wwww

全力っぽいね!



りーこ。


瞬間リアライズブログ☆
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

夏日凜子Twitter:natsuhi818