瞬間お知らせライズ!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

タイトルがわかりにくいというwwwwwwww



やああああーーーーっとお知らせできますよ!!!!!!

2人には出遅れましたが!!!!


瞬間リアライズ!!再始動です!!!


そりゃ文字だって太くなっちゃうよね!たまんないよね!!!興奮!!!



☆☆☆


8月29日(水)

Hime-Hime Night (http://hime-hime.net/

会場…Ruido.K2

開場…18:00 開演…18:30

★チケット★
前売…2500円 当日…3000円



チケットの申込みは、直接ライヴハウスに電話して「瞬間リアライズで◯枚」と仰って下されば大丈夫です!!!!

ライブハウスの電話番号はこちら↓
03-3462-5310



☆☆☆



ひゃああああーーーー!!!うれしい!!!

絶賛練習中だよ!!!!!

練習めっちゃ楽しいよ!!!!!!


久しぶりのステージってこともあって今からドキドキしてますが、皆さんの前ではっちゃけれると思うとワクワクしっぱなしです!!


平日の夜なので、お忙しいとは思うますが、是非足を運んで頂けると幸いです!!!!



明日もリアライズで会うよ(*^▽^*)



29日楽しみすぎる!!!!!




りーこ。