だいすきだーー!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんはだーー!


今日はレギュラーで出させて頂いてる番組の収録日。
ほんまにほんまに毎回楽しくて、収録してることが震えるほど幸せなんです。
メンバーみんながこんなわたしを受け入れてくれて、いじり倒してくれるし、毎回呼吸困難なるぐらい笑ったりしてる!!

こんなに素敵なことってないやんね!!!

自分の好きな仕事できるってほんっまにすばらしい!!
わたしはまだまだ未熟で下手くそで、有名じゃないし、まだまだバイトせなあかんけど、このためならなんだってがんばれる!!


帰り道、一人になったら泣けてくるぐらい、みんな大好き!!
あー大好き!
来週いっぱい写メ撮るし、載せます!!!
早く作品もお知らせしたい!!


ほんっまに最高!!
生きてるってかんじ!!!


増やしていきたいなぁ。
それにもっとわたしを知ってもらいたい!!


ひゃーーー!!


そんな深夜のいきおい更新!
読んでくれてありがとね(*^^*)



りーこ。