告知でありんすよ。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんは!!
昨日が七夕だということをすっかり忘れていました夏日ですwww

願い事は何しましたか?←まぢ今更wwww

わたくし夏日は、何もしてません。
いや、何しろ忘れていたもんで!
だから、今日しました。







高級寿司をたらふく食べれますよーにハーチョ










嘘です、ごめんなさい。




キラキラ1人でも多くの方にわたしを知ってもらえますようにキラキラ




ま、自分次第なんで、ラブラブ中の織姫と彦星に頼むことでもないですね。
もはや、寿司も自分次第ですねスポンジ・ボブ



そんなこんなで、こっから告知いってみよーびっくりマーク



☆☆☆☆

8月26日発売の月刊コミックガムの付録ドラマCDに出演させて頂いております!!

一騎当千ドラマCD
『一騎とうちぇん!?』

夏日は、夏候惇元譲役で出させて頂きましたー!!

収録はリアライズも一緒だった↑↑







あ、ちなみに後ろに写ってるのは、生田善子さんっハート
現場が一緒なのが初めてだったんですが、もうめっちゃ楽しくておもしろ可愛い方ですハート2






ツーショもいただきー!
わたし、顔でか汗


にしても、出来上がりを聴くのが楽しみですにこ
皆様も是非聴いてくださいー!

ま、ちょっと先の話なんで、また近くなったら告知させてもらいますmaimeroはーと




にしても魔女宅いいなぁはあと
ほうき乗って飛ぶ練習したな。
今でもいつか飛べるって信じてるダメな大人です\(^o^)/





毎日ワクワクしたいから、今を力いっばい生きる。




きらきらりーこきらきら