収録!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんわキラキラ
今日はいつもより涼しかったですねーハート

そんな今日は、収録に行って参りましたはあと


撮影などもありで、可愛くして頂きましたどっきゅん








髪の毛いつもよりフワッフワ!
ありがたい!!!


収録は楽しかったです!
でもそれだけじゃなく、発見することもいっぱいあったり、本当に自分の糧になる収録でした↑↑
ま、現場でいつも感じることなんですがね!
1つ1つ大切にしていきたいなって思います。


ででで、収録した内容、告知などは、急いで書くと間違えそーなので、明日細かくアップしたいと思いますびっくりマーク


そんな今日のコーデ↓





トップス PAGE BOY
インナー BEAMS
インナー水着 dazzlin
ショーパン hanjiro


ザ・半目。
可愛くしてもらっても台無しですね。
主に髪の毛見てください。
フワッフワ!!
もう、フワッフワ!!



気持ちはピシッと引き締めていこうと思います!!






いつだって、感謝の気持ちは忘れずに。



きらきらりーこきらきら