コンクールの送迎。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

 

 

 


イベントバナー




今日は


上の子Mの


吹奏楽の


コンクール当日。



学校から送迎バスが出て


地方組は


途中のパーキング🅿️で


乗せてもらえることになりました



学校まで送迎しなくて良いので


助かりましたニコニコ


ありがたい✨




同じ地域には


上の子Mの先輩が1人


一緒でした。



先輩は


おじいちゃんが


パーキングまで送って貰っていました。



先輩の祖父は


私の実父と同級生でした。



実父も元気だったら


上の子Mの送迎に


喜んで出かけてくれただろうな。


胸がグッと締め付けられました、、



同じように高校生でも


もう


応援してくれる


祖父母がいないのは


寂しいですね、、



なんで


ウチの家族は


こんなふうに


バラバラなんだろう、、ショボーン




そんな風に思ったら


悲しみにくれてしまいますね。


いけない


いけない❗️照れ



今日は


上の子Mは


応援隊なので。



欠席者がいたら


出場します。


いつ出場しても


大丈夫なように


練習も


続けてきました。


選ばれなかった時


泣いていましたが


次の日からも


腐らず


投げ出さず


皆さんと練習を続けてきました。



部員の皆さんには


頑張って


次の大会出場への


出場権を


獲得してきてもらいたいです❗️



頑張れ


✨吹部員✨