花火大会に行くのを諦めた、今年。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

 

 

 

 

 


イベントバナー



今日は


地元で


花火大会の


開催日でした🎆



今年は


上の子Mの


部活動が


明日も7時半に


学校集合の予定で


花火大会を


見ることを


やめました。


泣くうさぎ



昨年


10年ぶりくらいに


家族4人で


見に行ったのですが


終わった後、


人と車で


自宅に帰れず


渋滞に巻き込まれて


帰宅したので



今年は


キッパリ


花火大会をあきらめました真顔




上の子Mを


部活後に


お迎えに行き


早々と帰宅。



そして夜11時過ぎに


自宅の窓辺から


遠くの道路を見ると、、


車のライトが


途切れることなく


ゆっくりと動いているのが


見えました、、ポーン


渋滞しているんですね、、


田舎なのですが、


隣町へ帰るルートが


限られているので


田舎道を


通らざるおえない、、


車のテールランプが


長蛇の列に、、



上の子Mが


その光景を見て


上の子M『花火大会、

行かなくて良かった』



呟きました汗



明日の朝は


登校が


特別


早いので


部活動を優先して


花火大会を


諦めたことは


良かったと思います。


明日もきっと暑いので


身体を休ませないと。



今日も1日


お疲れさまでしたzzz