頭痛と身体痛と咳。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。



あぁ

飛行機に乗って

遊びに行きたいですね✈️

何もかも

忘れて

羽を伸ばしたいです🐥




頭痛と身体痛の

激しさで

熱も上がって

朦朧としています絶望

どうしたことか、、

夏風邪さん

なのかな⁇


どこで感染したのかな⁇


思ってる以上に

どんどん熱が上がって

起き上がれないネガティブ


下の子Sが

家にいるから

私は居間のソファーで

横になります、、

やっぱり

腰が痛いです😣



とにかく

身体が痛すぎます、、

この発熱は

強烈に

ツライです魂が抜ける